フーミンのおはなしブログ

気になったこと、日常のことを書く予定です。^ ^

すごい!!ディズニーDELUXE

ども!フーミンです。

ちょっと、投稿に間隔が出てしましました笑

その言い訳として、ご紹介したいのがディズニーデラックスです。

こちらの、ディズニーデラックスはアマゾンプライムやネットフリックスのように動画が見れて、それがディズニー関連の作品になるので、スターウォーズや、マーブルの作品まであるので、誰もが一度は見ておきたい映画が目白押しにあります。
しかも、これが初回登録時に限り一か月無料で見れるので、この間にものすごい数を見れます。

このディズニーデラックスのおかげで、アベンジャーズの物語の関連する作品を一個ずつちゃんと見れてとっても有意義な時間です。僕もこの前入ったばっかりなのでこの勢いでどんどん見ていって、アベンジャーズが見終わったらスターウォーズもちゃんと見てみたいと思います。

ブログの方もこまめに続けて行きます笑
以上、いいわけでした。笑笑

読んでくれた方はありがとうございます。
また更新します。