フーミンのおはなしブログ

気になったこと、日常のことを書く予定です。^ ^

あの頃の偉大なお父さん。

ども。フーミンです^ ^

今日6月16は父の日ですね。
みなさんは、お父さんに感謝を伝えられましたか?
僕は、恥ずかしくて感謝伝えられていません笑
なので、この場で言わせていただきます。

お父さんいつもありがとう!!お家帰ったらまたゲームしよう^_^
このブログをお父さんに見られたら恥ずかしいけど、見てくれたら伝えられるのでなんか複雑です笑

そんなこんなで、今週のお題「おとうさん」!!

お父さんのことを振り返ると、小さい頃は威厳に満ちててすごい人だと思っていたのだけれど、中学、高校と少しずつ大人になっていく中でだんだんと綻びが見えてあの威厳が少なくなってるのを見て、少しショックだったような気がします。それでも、やっぱり小さい頃の記憶があるので、今でもあの頃の尊敬の思いがありますね^_^
ゲームをしてる時はよく楽しそうに話しますね笑
無料で遊べる最近のスマホゲームに驚いたり、マリオカートなどで改造プレイヤーのことをチートっていうやつがいるのをつい2.3年前に初めて知ったりと、若者の自分からしたら、割と前から知ってたことを驚いて話してるのを見てて、とっても微笑ましいお父さんですね笑笑

まあ、そんなお父さんの影響で僕もいまだにゲームはとっても大好きですが笑

読んでくれた方はありがとうございます。😊
また更新します^_^