フーミンのおはなしブログ

気になったこと、日常のことを書く予定です。^ ^

改めてアベンジャーズを見た感想

どもフーミンです。

また更新が間が空いてしまいました。
出来るだけ続けて更新出来るように努力します笑

今日はディズニーデラックスで見た、初期のアベンジャーズの感想でもお話しようと思います。

当時見たときは、多分DVDで借りられるようになったときに見たのが、最初だったので5年くらい前に見たような気がします。
その時はただスゴイ迫力で、かっこよかったなーって思ってたくらいでしたが、改めて今回見たときは、個々のヒーロー達の作品を見た後に見たので、めちゃくちゃ面白かったです。連続で見てたおかげもあって、サブキャラの人達の関連性も今回はわかって見れたので戦闘シーンだけでなく、その他のシーンでも、楽しく見れました。

その後の作品もちゃんと時系列に全く違和感なく見れてとても楽しかったです。

エンドゲームを上映中見るのが間に合わなかったので、レンタルが始まったらすぐに見ようと思います。

読んでくれた方はありがとうございます。
また更新します。😊