フーミンのおはなしブログ

気になったこと、日常のことを書く予定です。^ ^

スラムダンクED 「あなただけ見つめてる」

ども、フーミンです。ぼちぼち更新を続けています。笑今日は、更新しようかなと思ったら、 今週のお題「わたしの好きな歌」があったので、描いてみたいと思いました。 はてなブログの今週のお題は毎回書いてて楽しくなります^ ^それでは私が選んだ好きな歌は…

改めてアベンジャーズを見た感想

どもフーミンです。また更新が間が空いてしまいました。 出来るだけ続けて更新出来るように努力します笑今日はディズニーデラックスで見た、初期のアベンジャーズの感想でもお話しようと思います。当時見たときは、多分DVDで借りられるようになったときに見…

すごい!!ディズニーDELUXE

ども!フーミンです。ちょっと、投稿に間隔が出てしましました笑その言い訳として、ご紹介したいのがディズニーデラックスです。こちらの、ディズニーデラックスはアマゾンプライムやネットフリックスのように動画が見れて、それがディズニー関連の作品にな…

都内で年金デモに2000人!!

ども、フーミンです! また年金の記事を見つけたのでこちらからどうぞ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190616-00000046-jij-sociこの記事を見て、やっぱり年金だけで生活が出来ると思ってた人がこれだけいるってのが正直驚きですね!最近の年金問題が…

あの頃の偉大なお父さん。

ども。フーミンです^ ^今日6月16は父の日ですね。 みなさんは、お父さんに感謝を伝えられましたか? 僕は、恥ずかしくて感謝伝えられていません笑 なので、この場で言わせていただきます。お父さんいつもありがとう!!お家帰ったらまたゲームしよう^_^ この…

祝!🎉 ドラクエ勇者スマブラ参戦!!

どーも!! フーミンです!今日はタイトル通りスマブラのお話を!スマブラをやられていた方は待ち望んだ方も多いかと思いますが、ついに!スマブラにドラクエの勇者が参戦しましたね!!スマブラの初代が出た頃は僕は小学生の頃でした笑 それが大人になった…

続・素人目線の年金問題

どーも。フーミンです。この前、投稿した年金問題が思ったより、大きな話題になってましたね。 きっと話題になったのは、選挙がもうすぐあるのもあってヤジをするいい題材になった感じですよね笑ただ、実際足りない現状は変わらないのは理解しといた方がいい…

ニャンコ大戦争で遊ぶ今日

ども、フーミンです^ ^僕の趣味のゲームのお話。僕はゲームが好きで、小さい頃からずっとやっていてスーパーファミコンの頃からあそんでて、最近のスイッチまでと、もしかしたら自分の人生の中で一番長く続けてるものかもしれないです笑そんなこんなで最近遊…

経済素人が話す年金問題

ども、フーミンです。 最近さらっとニュースで老後の年金問題があったので、素人目線ながらのおはなしでも^_^ ニュースの結論的には、今後年金だけだと生活出来ないから、自分で頑張ってくれっていう話なのだけど、それにしても問題がたくさんある話でした笑…

アラジンのおはなし。

どーも、フーミンです。 一昨日6月7日から映画アラジンが始まりましたね^ ^ ディズニーでも人気のある作品なので、見に行ってる人も多いではないですか? 僕はまだ見てないですが笑というより、僕は映画よりレンタルとか出来るようになったら、映画は見てま…

ブログ始めました。^ ^

どーも。フーミンです。 ブログ始めました。 気になる事、伝えたい事、日常のことを書いてきます^ ^ ということで、 今週のお題「雨の日の楽しみ方」 これはもうブログを始めるですね笑 外に出かけにくい梅雨の時期は家で過ごすことが多いですね。 その家で…